ECO(エミルクロニクルオンライン)で活動中の月離(四葉鯖)/(ルピ鯖)のブログです

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
私用、すぐけします~
http://api.pmang.jp/invite/j2Mt7wznJR
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
あーきえいじえいじえいじいいいいい
Arche Age(AA)アーキエイジというゲームを少し前から始めますた。

公式HP↓
http://archeage.pmang.jp/

キャラssはまだとってません(
リアル系のグラフィックなので、ECOどっぷりの方はちょっと苦手かもしれません(僕がもともとそうだった)

でもたのすぃ!!!!

自由度が半端ない!
でもクエストでらくらくレベル上げ!
農業するもよし、酪農するもよし、Pvするもよし!!!

自由です( ´∀`)bグッ!

主人も一緒に始めたのですが、僕よりむしろ主人がおおはまりw

素敵な遠征隊(ギルド)様ともめぐり合え、血盟(仲良しグループ的な?)メンバーとギルドメンバーとともにハッスルしております。

先日土曜日、公式イベントでクラーケンという巨大BOSSの狩りイベがありました。

このゲーム、東西の島同士が敵対しており、このイベントのときは東西協力・・・あれ、あれれ・・・

東が襲ってくる/(^o^)\

僕、西の島所属なのですが、東の人たちが襲ってくるwww
クラーケンに挑みつつ、東の攻撃に逃げまといつつ、ぬっころされ・・・:(;゙゚'ω゚'):
わいわいがやがや、gdgdだったけど、かなり楽しかったです!
クラーケン退治誘ってくれたギルドのメンバー様方、ありがとうですた~♪


そんな感じで、本日もAAやってきまっす!
別窓 | Arche Age | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
わんわんおー
にゃんこにひきつづき、わんわんおーをお迎えすることになったゆえりーです、こんばんわ。


主人と話し合って、ずっとほしかったわんわんおー
子供のいない僕らにとって、お子となんら代わりのない家族です。

さとぷーはちゃんとお姉さんになってくれるかしらと心配しつつ、生まれたばかりの子犬の見学に昨日いってきますた~

写真を撮るのを忘れました@@

犬種は、スタンダードダックスフントのロングヘアー、レッドの女の子です。
ミニチュアダックスはメジャーですが、スタンダードは結構マイナー・・・
ミニチュアより落ち着いてるのがスタンダードです(*´ω`*)

生後10日の赤ちゃん。かわゆす・・・

ほぎゃほぎゃー泣きながら寝ちゃいましたw

そのあと、お父さんわんことお母さんワンコとご対面。
oh、なんて大きいんだお父さん・・・w14キロあるそうですw
お母さんワンコは9キロくらい。ミニチュアの倍近い体重・・・w

女の子2匹と男の子2匹(全部レッド)が生まれてきてくれたそうで、うちにお迎えする子は予定として、女のこのうちの体が大きい子にしますた。

もしよかったら、血統書に載せる名前を考えてくださいね、そういわれて思いついた名前。

「幸(さち)」

里ぷーの妹で、「さ」を頭文字に、というのが主人の希望なので。

さっちゃん、早くおうちに来てねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
本日通院日也
びょーんでっす!おはようございます~

本日はいつもどおりの経過観察と状況報告。
特に薬などは減ることもなく、ちょっと体調が悪かったため、様子を見ましょうとのこと。

次の診察は5週間後となりますた~


本日帰りにイオンにお買い物。
お昼と、夕食の買出しです。

仕事が休みの日は主人が食事を作ってくれるので、食べたい献立を考えるヾ(。・ω・。)
夕食は、ペペロンチーノをリクエストして、お昼は帰ってからのお楽しみとのこと。

おうちに戻り、まったりしてるといつの間にか解離・w・
僕の副人格はチビちゃんの女の子2人。
一人が出てきてたらしく、主人が手作りのやきそばパンを作ってあげてお昼でもしゃもしゃ
満足して眠ったらしく、いつの間にか戻ってました(*´ω`*)
僕もやきそばパン食べたかった・・・・・・・・・・・orz

そんなこんなで、これからお昼寝してきマース

*ちょーさんのブログをリンクしますた
別窓 | メンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ECOキャラ一覧表
*四葉キャラ*

1st
名前:月離
読み:ユエリー
種族:アークタイタニア
職業:アストラリスト
ベース:100
ジョブ:50

2nd
名前:露緑
読み:ルールー
種族:アークタイタニア
職業:カーディナル
ベース:102
ジョブ:50

3rd
名前:沙刺
読み:シャラ
種族:アークタイタニア
職業:ロイヤルディーラー
ベース:
ジョブ:

4th
名前:花蝶
読み:ファティエ
種族:イクスドミニオン
職業:ハーヴェスト
ベース:
ジョブ:

5th
名前:花露
読み:ファルー
種族:アークタイタニア
職業:ストライダー
ベース:100
ジョブ:50

6th
名前:世鋭
読み:シールイ
種族:イクスドミニオン
職業:フォースマスター
ベース:
ジョブ:

7th
名前:出雲。
読み:いずも。
種族:タイタニア
職業:ブレイドマスター/バウンティハンター
ベース:
ジョブ:

8th
名前:八雲。
読み:やくも。
種族:タイタニア
職業:ストライカー/ガンナー
ベース:
ジョブ:

9th
名前:ゆえ
読み:ゆえ
種族:イクスドミニオン
職業:ソウルテイカー
ベース:
ジョブ:

10th
名前:alice・Charlotte
読み:アリス・シャーロット
種族:アークタイタニア
職業:イレイザー
ベース:
ジョブ:

11th
名前:アクア。
読み:アクア。
種族:イクスドミニオン
職業:アストラリスト
ベース:
ジョブ:

12th
名前:天津。
読み:アマツ。
種族:タイタニア
職業:ブラックスミス/マシンナリー
ベース:
ジョブ:

13th
名前:月菓
読み:ツキカ
種族:アークタイタニア
職業:ガーディアン
ベース:
ジョブ:

14th
名前:夢菓
読み:ユメカ
種族:ドミニオン
職業:ブラックスミス/マシンナリー
ベース:
ジョブ:

その他


別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME | NEXT
